スマートフォン版はこちら

渡辺歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「渡辺歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8123
住所 兵庫県西宮市小松東町3-9-16
電話番号 0798-41-5888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

庄歯科医院 兵庫県西宮市甲子園浦風町18-27
ソノ歯科医院 兵庫県西宮市津門宝津町11-13
まさ歯科クリニック 兵庫県西宮市前浜町8-1 リバティー前浜1F
よしだ歯科クリニック 兵庫県西宮市甲子園口3-10-17
川口歯科医院 兵庫県西宮市甲子園浦風町19-3
にしふじ歯科医院 兵庫県西宮市甲子園三保町2-7
やなぎ歯科医院 兵庫県西宮市甲風園3-3-3
よこやま歯科医院 兵庫県西宮市薬師町1-72 ロイヤルコートヤード西宮1F
三浦歯科医院 兵庫県西宮市松風町2-3-101
ヨシデンタルクリニック 兵庫県西宮市六湛寺町9-25 デルファーレ西宮101


おすすめ病院の口コミ

  • くろさん
    村田歯科医院 口コミ
    妊娠中から出産後までお世話になりました。
    先生も受付けの方もとても親切でした。
    小さい子供も連れて行かないといけなかったんですが、バウンサーを用意して下さったり、泣き出すと受付の方が抱っこしてくれたり、とても助かりました。
    施設も清潔感があり、続けて診療してもらいたくなる歯科でした。
  • KonaCoffeeeさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    私、旦那、子供、3人揃ってここでいつもお世話になってます。
    前に通っていた歯医者だと、どうも先生との馬が合わず高圧的な感じが苦手でしたが、ここの先生は気さくな優しいおじさんという感じで、相談も気軽にできて助かってます。
    子供からの評判もいいですよ。
  • かわさん
    村田歯科医院 口コミ
    ていねいに対応、治療していただきました。
    ありがとうございました。
    人気があるので間かくが2週間程あきます。
    その点が難点と言えば難点ですかね…。
  • ラビットエンタさん
    吉原歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくてともてよかったです。
    熱心に説明してくださる姿がとてもよかった。
    患者さんに対して誠意をもって接しているのがよくわかりました。
    今後もこちらでお世話になりたいと思える先生でした。
  • あきさん
    村田歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さん、先生とても優しく、いつも楽しい雰囲気で治療を行ってもらい、怖がりの私でも歯医者通いが楽しくなりました。
    ありがとうございました♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル